VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【マンガで分かる心療内科】10代女性患者と不誠実な肉体関係を文春砲された精神科医ゆうきゆうのその後


171018ゆうきゆう

キモ






【マンガで分かる心療内科】
カリスマ精神科医・ゆうきゆう氏が10代女性患者と不誠実な肉体関係

http://rekisa1.blog.fc2.com/blog-entry-5337.html
矢印
【2行でまとめるその後のゆうきゆう】
・被害者のA子さんを誹謗中傷するツイッターアカウントを複数作成しデマを拡散
・間違えて、ゆうきゆう本人のツイッターアカウントからデマをつぶやいて即削除

001:VとかAとか@過疎ブログ










002:VとかAとか@過疎ブログ







004:VとかAとか@過疎ブログ
魚拓ナイスです。 文春の報道だけならゆうきゆう先生の弁明を待とうかと思ったの
ですけど 自演してまで仮にも自分の患者を罵倒する姿勢(しかも精神科医なのに精
神病を馬鹿にするような内容)には心底失望しましたw






102 :VとかAとか@過疎ブログ
ゆうきゆう先生、文春砲をぶっ放されてからツイートを一切していない
人の心について偉そうに講釈垂れてたくせに自分が追い詰められると沈没とか情けない






150 :VとかAとか@過疎ブログ
>>102
そりゃこんな醜態さらせばな
文春、ゆうきゆうがJKと中出しセックスし中退自殺未遂に追い込んだことを報道

ゆうきゆうを擁護し元JKを晒し上げする検証アカウントが1時間もせずに誕生

ゆうきゆう、アカウントを切り替えミスしたのか「そのJKは“他にも”援助交際している」「精神病だから妄想」と検証アカウントへツイート



ゆうきゆうが“誤爆”ツイートしてると話題になりツイート削除

はちま、「文春砲“誤爆”」というタイトルでゆうきよう擁護しJKを中傷するまとめ記事うp



「ゆうきゆう 誤爆」で検索するとその記事で埋め尽くされるように

女性メンヘラーのみなさん!!!ゆうきゆうクリニックに通うとなにをされても「精神病だから妄想」にされますよ!!!!!






226 :VとかAとか@過疎ブログ
>>150
焦るとミスが増える、精神科医がそれを忘れるとは





306 :VとかAとか@過疎ブログ
>>150
ゆうきゆうのパーティに来てた面子
http://www.neqwsnet-japan.info/?p=11990
パーティーは著名な作家さん、漫画家さん、声優さん、アーティストさんが山ほどいらっしゃいました。(名札をつけているので判別できます)
イラストレーター岸田メル先生、
「COMIC LO」でお馴染みクジラックス先生、
マガジン掲載の「リアルアカウント」原作オクショウ先生、
声優白石稔さん、
はちま起稿清水鉄平さん・・・などなどご挨拶させて頂きました。






314 :VとかAとか@過疎ブログ
>>306
クジラックス先生…





330 :VとかAとか@過疎ブログ
>>306
クジラックスこれを題材に1つ描けよ

堕胎もセットで入れろよ






585 :VとかAとか@過疎ブログ
>>150
こんなことになってたのか知らなかった
あまり騒ぎにはなってないみたいだけど












          ____
        /      \
       /  ─    ─\  これがカリスマ精神科医と
     /    (●)  (●) \ 呼ばれた男のすることですか
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

彼の著作好きだったんだけどなぁ
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2017/10/22 13:46 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク