VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【Wake Up, Girls!】ミニおっぱいマウスパッドストラップ予約開始


141021Wake Up, Girls!0001

「買うわあぁぁっ!!!」






270 :VとかAとか@過疎ブログ
おっぱいマウスパッドストラップというヤマカンが噛み付きそうなグッズを出してきたワキガ






002:VとかAとか@過疎ブログ
ミニおっぱいマウスパッドストラップ(MOMS)、ネーミングだけは100点だ





010:VとかAとか@過疎ブログ
ミニ=おっぱい=マウスパッド=ストラップなんてあるのか





011:VとかAとか@過疎ブログ
ミニおっぱいマウスパッドストラップ、カツカレーうどん定食みたいだな。





001:VとかAとか@過疎ブログ
っていうかさミニおっぱいマウスパッドストラップって小さいグッズでしょ?
そんなにおっぱいマウスパッド!っていう感じには見えなくない?






005:VとかAとか@過疎ブログ
ミニおっぱいマウスパッドストラップとかいうわけのわからん商品





007:VとかAとか@過疎ブログ
wugちゃんどこ行くの?ミニおっぱいマウスパッドストラップってなんだよ……





003:VとかAとか@過疎ブログ
パンチラを批判しておきながらミニおっぱいマウスパッドストラップを
発売するのが今のうぇーくあっぷがーるず






009:VとかAとか@過疎ブログ
よくわからんけどパンチラないよねみたいなことを言っておきながらミニおっぱい
マウスパッドストラップとか出すのなんなんだ?






006:VとかAとか@過疎ブログ
このタイミングでWUGミニおっぱいマウスパッドストラップを売りつけてくるとは
さすがに大草原






004:VとかAとか@過疎ブログ
二次WUGちゃんのどえろい水着姿の抱き枕カバー売ってたくらいだし、
今更ミニおっぱいマウスパッドストラップくらいでぐだぐだ文句言ってんじゃないよ






008:VとかAとか@過疎ブログ
ミニおっぱいマウスパッドストラップ 不評ですねぇ〜。 私は見なかった事にします。
まず、WUGにそんなの求めてない。 どこの層狙ってんの?






298 :VとかAとか@過疎ブログ
>>270
ラブライブももう少しこういう路線寄っていって良いと思うの











          ____
        /      \
       /  ─    ─\  アイドルアニメで
     / U  (⌒) (⌒) \ そんなグッズ出しちゃうのか
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

まあそれなりに売れそうだけど
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2017/10/19 22:37 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク