VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【Wake Up, Girls!】ヤマカンがこき下ろしているはてなブログの記事が簡潔にまとまっている件


141021Wake Up, Girls!0001

「簡潔うぅぅっ!!!」






836 :VとかAとか@過疎ブログ
ヤマカンが逆切れしてるはてな記事が簡潔にまとまっててよいわ

https://anond.hatelabo.jp/20171018122828
(中略)
山本寛は板垣夫妻にのっとられたと主張しているが、実際はそうではない。

ヤマカンが仕事をためこみ、公開スケジュールに間に合わず、それでもヤマカンは
自分がちやほやされるイベントに出かけてしまっていた。

なんとか終わらせるためにプロデューサー(板垣嫁)が沢山の人を集めて完成させた。

そのため人件費が嵩み、借金を抱えることになった。

被害者のように言っているが、原因を作ったのはヤマカンだ。

そして、スケジュールを守れない監督、作品を私物化する監督にスポンサーが仕事を任せたいか?

NOだろう。

ordetの経営自体が危ぶまれる。だから山本は追い出された。

また、WUGをなんとか存続させたい制作側がヤマカンを外すのも当然の判断だった。






854 :VとかAとか@過疎ブログ
>>836
ところで曲の権利はどうなったの





862 :VとかAとか@過疎ブログ
>>854
委員会からメールがきたみたいだけどヤマカンが内容を言わないので分からない





864 :VとかAとか@過疎ブログ
>>862
醜い足掻きだな…





867 :VとかAとか@過疎ブログ
>>836
やはりたつきは害悪みたいだな

>スケジュールを守れない監督、
>作品を私物化する監督にスポンサーが仕事を任せたいか?
>NOだろう。






868 :VとかAとか@過疎ブログ
ヤカンってスケジュール圧迫させて現場に負担かけてるって言うと必ずキレるよな
どの現場でも同じ事して追い出されてさ、京大出てるのに反省する頭が無いのが不思議






879 :VとかAとか@過疎ブログ
>>868
京大でてるからこそプライドが許さないんだろ
俺が正しいのにこの愚図共がってなってる






886 :VとかAとか@過疎ブログ
>>868
マウント取りたがるくせに自分の失態は一切スルーするまさにクソコテだな











          ____
        /      \
       /  ─    ─\  ヤマカンは毎日ものすごい数の
     /    (⌒) (⌒) \ ツイートとリツイートを繰り返してるわ
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

薄暮はいつ完成するんだろう
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2017/10/18 19:05 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク