VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【ポケモンGO】探索中の路上で女性にいきなり後ろから抱きついたミスター慶応SFC出場者の学生(25)が逮捕


170823ポケモン

「ギルティ」






934 :VとかAとか@過疎ブログ

逮捕の慶大生「胸触りたい衝動に駆られた」
http://www.news24.jp/articles/2017/08/23/07370451.html
路上で女性にいきなり抱きついたとして慶応大学生の男が逮捕された事件で、男が「胸を触りたいという衝動に駆られた」などと供述していることが分かった。

慶応大学・総合政策学部4年生の光野恭平容疑者(25)は今月1日の深夜、東京・港区南麻布の路上で女性にいきなり後ろから抱きつき、わいせつな行為をしようとした疑いで逮捕され23日朝、送検された。

その後の警視庁への取材で、光野容疑者が「ポケモンGOをやりながらうろうろしていたところ、好みの女性が歩いていたため後をつけた」と供述していることが分かった。また、「声をかけて親しくなりたかった。きれいな女性の胸を触りたいという衝動に駆られた」とも話しているということで、警視庁は動機などを詳しく調べている。













941 :VとかAとか@過疎ブログ
>>934
常習レイプ魔だろwこれ





945 :VとかAとか@過疎ブログ
>>934
ピカチュウ「遺憾」





960 :VとかAとか@過疎ブログ
>>934
変態共によるポケモンGOストーカーの始まりか
頭いいのに頭おかしい






980 :VとかAとか@過疎ブログ
>>934
これ酷いなポケモン関係ないじゃん





984 :VとかAとか@過疎ブログ
>>934
最低だなポケGO





990 :VとかAとか@過疎ブログ
>>934
25歳、学生です





994 :VとかAとか@過疎ブログ
>>990
よく考えたらやばいな





996 :VとかAとか@過疎ブログ
>>990
慶応大学医歯薬学部のどれかかな





997 :VとかAとか@過疎ブログ
>>934
ポケモン捕まえてて本人が捕まったんか
ミイラ取りがミイラってやつだな












          ____
        /      \
       /  ─    ─\  
     / U  (⌒) (⌒) \ 頭おかしい
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

イケメンなら普通にナンパしたらいいでしょ




男が痴漢になる理由
男が痴漢になる理由
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2017/08/23 18:04 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク