VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【ようこそ実力至上主義の教室へ】第7話は原作読者激おこの改編回らしい


170803ようこそ実力至上主義の教室へ

ようこそ目力至上主義の教室へ






955 :VとかAとか@過疎ブログ

第7話
「無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。」


波乱の1学期が終わり、学校は夏休みに入っていた。友人など一切不要と言い、孤独を貫く少女・堀北鈴音は、夏休み中も誰とも会うことなく、読書と勉強だけの日々を送っている。
そんなある日、綾小路から「Dクラスの男女合同でプールに行こう」と誘いの電話が入った。
普段であれば断るのだが、『とある事情』により誘いに乗る堀北。
一方その頃、Dクラスの池を中心とした男子たちは、何やら怪しい計画を立てていた。
そしてプール当日、Bクラスの一之瀬たちとも合流し、ビーチバレーなどのレジャーを楽しむ面々。
その中で暗躍するDクラス男子たちだが、プールには坂柳と龍園といった他クラスのリーダーたちも訪れていて……?






957 :VとかAとか@過疎ブログ
はーーーつまんね。アニオリほんときもいからやめてくれないかなあ
つーか堀北とかいう人気投票でそこそこしか票入らなかったやつを監督が堀北推し
だからって出番増やすのクソクソクソだわ
どうせ軽井沢がやる予定の盗撮を防ぐやつ堀北にさせるんだろ?エロとか大半のや
つこのアニメに求めてねーんだよ。ふざけんな






958 :VとかAとか@過疎ブログ
今までも改悪ばっかりだったけど今回ばかりは笑えんわ
どうやったらそういう構成になるんだよ






962 :VとかAとか@過疎ブログ
改変しすぎだろ・・・なんでここでいきなり4.5巻?
そもそも軽井沢との関係ができてないのに4.5とか無理だろ






73 :VとかAとか@過疎ブログ
アニメの改変に信者が激怒
552 :VとかAとか@過疎ブログ
無人島やらないのか

554 :VとかAとか@過疎ブログ
マジで何考えてんの?
無人島編飛ばすとかうせやろ

572 :VとかAとか@過疎ブログ
なにこの改変……円盤買うのやめるわあほらしい

558 :VとかAとか@過疎ブログ
アニメ監督?脚本?ってほんとオナニーする奴ばっかだな

566 :VとかAとか@過疎ブログ
ほんとことごとくこっちの期待を裏切ってくるアニメだな

578 :VとかAとか@過疎ブログ
おいおいこりゃねーわ
円盤キャンセルしたぞ

584 :VとかAとか@過疎ブログ
ほんと無能な製作だな
なんでまともに作れないの? そんなんじゃ誰も買わないよ

587 :VとかAとか@過疎ブログ
なんやねんこれ






81 :VとかAとか@過疎ブログ
>>73
んで後で原作側発案とかなるんだろ分かります





82 :VとかAとか@過疎ブログ
>>73
こんな空気な作品にも熱心な信者がいるのね





91 :VとかAとか@過疎ブログ
>>73
この水着回でアマラン爆上げしたら笑う





101 :VとかAとか@過疎ブログ
>>73
中学生の妄想ノートを見せられるよりマシって思ってしまったんだけど
原作信者は怒るよね






102 :VとかAとか@過疎ブログ
>>73
してない予約をどうキャンセルするってんですかねえ





112 :VとかAとか@過疎ブログ
>>73
後でやるとかないの?





93 :VとかAとか@過疎ブログ
>>73
よくわからんが原作改変なのか。でもこいつら予約すらしてないよな
順位的に

**9,663位/**9,663位 ★ (***,188 pt) [*,**0予約] 2017/10/04 ようこそ実力至上主義の教室へ 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]






178 :VとかAとか@過疎ブログ
>>73
それでアマランはキャンセル推移になってるの?





182 :VとかAとか@過疎ブログ
>>178
キャンセルどころかポチも入ってないじゃん、そもそも











          ____
        /      \
       /  ─    ─\  ポチらないけど
     /    (⌒) (⌒) \ 口は出すと
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

まああの出来ではポチる気にもならんか




嫁・姑・小姑・婿 同居の知恵集―三世帯10人同居!わが大家族の円満ルール (21世紀ブックス)
嫁・姑・小姑・婿 同居の知恵集
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2017/08/22 20:01 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク