VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【打ち上げ花火】立川シネマスタッフ「プロモーションに物を言わせたあの話題作をかわして・・・」


170818打ち上げ花火

中学1年生「(怒)」






967 :VとかAとか@過疎ブログ
170822打ち上げ花火

椿原 敦一郎 @teamokuyama
みなさまのご支持のおかげで『ベイビー・ドライバー』あのプロモーションに物を言わせたあの話題作をかわして立川では週末一番人気に躍り出ました。ありがとうございます!このお客様のパワーはすごか!

よっぽど中身スカスカの作品が気に入らなかったんだろうなw






13 :VとかAとか@過疎ブログ
>>9
これは言い方!案件じゃね?





19 :VとかAとか@過疎ブログ
>>9
さすが聖地立川





29 :VとかAとか@過疎ブログ
>>9
こういうことを平気で言う人は信用出来ない
叩くなら匿名掲示板でどうぞ






35 :VとかAとか@過疎ブログ
>>9
立川シネマシティは『ベイビー・ドライバー』をどう宣伝? 局地的ヒット狙う戦略を明かす
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170820-00010006-realsound-ent
エドガー・ライト監督のこれまでの作品も、一部での評価は高いですが、大ヒット作はありません。「アクション+ミュージカル」という仕掛けも、下手をするとアクション好きも、音楽好きも、どっちつかずで食いついてこない可能性だってあります。

ですので、興行に携わる人間なら「これちょうどいい規模だな」と感じるのではないでしょうか。まずは濃いめ映画ファンに観てもらって、そのクチコミの勢いを借りて、夏の大作が落ち着いてきたところで拡大公開していく、というのが作戦でしょう。

こういう作品を例えばいきなり全国200スクリーンとかで公開すると、一時的な動員総数は増えても各劇場はお客さんが分散してガラガラになってしまい、ある種の“熱”が醸成されにくくなってしまいます。結局3週目あたりでどの劇場も小さなスクリーンにて夜1回とかの上映になって、長くて5週か6週で終了、という流れになりがちです。

これが公開館数が少なければ、混雑が続くわけです。そうすれば大きなスクリーンが割り当てられ、上映回数、上映週数も増えます。






38 :VとかAとか@過疎ブログ
>>35
意識高いな
系ではなく本当の意味で






40 :VとかAとか@過疎ブログ
>>9
こいつといいさぁ、もうハッキリ言えよ
逆に心象悪くなるわw







46 :VとかAとか@過疎ブログ
>>40
逆の意味…
予想外の大ヒットだったんだろ?






51 :VとかAとか@過疎ブログ
>>40
逆の意味で爆死て言っても映画評論家て問題がないん?





42 :VとかAとか@過疎ブログ
>>9
ていうかなんなの、こいつ
他の映画に喧嘩売ってんのか












          ____
        /      \
       /  ─    ─\  どの作品のことを言ってるんだろう
     /    (⌒) (⌒) \ 立川シネマスタッフ
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

ツイログ消し忘れてるぞ立川スタッフ




【消し忘れ心配無し!!】LEDセンサー電球 昼白色
【消し忘れ心配無し!!】LEDセンサー電球 昼白色
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2017/08/22 00:24 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク