VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【活撃刀剣乱舞】8話における高橋タクロヲの男根のメタファー演出についてufotable社長が謝罪コメントを公開




高橋タクロヲ「酔ってただけだから許してちょんまげ♪」





【活撃刀剣乱舞】8話演出を担当した高橋タクロヲが男根のメタファー演出を
Twitterで自慢して炎上→垢を消して逃亡

http://rekisa1.blog.fc2.com/blog-entry-4908.html





880 :VとかAとか@過疎ブログ
謝罪来た

http://ufotable.com/20170821.html
「活撃 刀剣乱舞」をご覧頂いている皆様へ

この度は、弊社スタッフ高橋タクロヲがツイッター上で、不適切かつ不快な発言を行ったこと、謹んでお詫び申し上げます。
本件につきましては、当時、高橋タクロヲが泥酔状態にあり、電話のやりとりもまともに出来ない有様でした。
飲酒については、これまでも繰り返し注意してまいりましたが、この度、このようなこととなり弁解の余地もございません。
誠に申し訳ございませんでした。
一連の発言についても、本人は全く覚えておらず、作品の内容、音響について一切そのような事実はありません。
本人は今後このようなことがないように深く反省しております。
弊社も今回のことを深く反省し、全スタッフいっそう気を引き締めて参る所存です。
繰り返しとなりますが、申し訳ございませんでした。

ユーフォーテーブル
代表取締役 近藤光






922 :VとかAとか@過疎ブログ
>>880
ンゴw





934 :VとかAとか@過疎ブログ
>>880
酒のせいって言えば許されるのか





950 :VとかAとか@過疎ブログ
>>880
酒を言い訳にするな





967 :VとかAとか@過疎ブログ
>>880
これだけじゃなくテイルズグッズと阿波踊りのアレもあるしufotableヤバイですよ!





887 :VとかAとか@過疎ブログ
>>879
社長も難あり





889 :VとかAとか@過疎ブログ
刀剣炎上騒ぎになってたのか





892 :VとかAとか@過疎ブログ
ufoなにしたの





895 :VとかAとか@過疎ブログ
>>892










893 :VとかAとか@過疎ブログ
高橋タクロヲ

スクショ;;





魚拓;;

変更後のプロフ;;










898 :VとかAとか@過疎ブログ
なおufo社長もテイルズパーティーで女キャラは人気ないとか
この敵キャラ好きな人いないとか言って燃えた模様






899 :VとかAとか@過疎ブログ
酒飲んでるからゆるしてちょwとか会社でだす謝罪文じゃねーだろwアホか





907 :VとかAとか@過疎ブログ
>>899
よくいるよな
酒に酔ってたって言えば許されると思ってる奴






910 :VとかAとか@過疎ブログ
>>907
タクロヲって人は前からそうみたい






916 :VとかAとか@過疎ブログ
>>910
ひでー
母親が死んでいいねボタンワザワザ押すのか…






937 :VとかAとか@過疎ブログ

馬が男性器ってんなわけねーだろと思ったけど確かに馬にしては丸こっいな…






948 :VとかAとか@過疎ブログ
>>937
馬より舐められてる黒光りする鬼頭のが卑猥じゃね?





906 :VとかAとか@過疎ブログ
泥酔なら全裸でも問題ないと誰かがおしえてくれた





940 :VとかAとか@過疎ブログ
酔ってたせいで本音でたわ
スマンってこと?






941 :VとかAとか@過疎ブログ
酒飲んでたので記憶にありません=ノーカン
こんな感覚なんだよな






915 :VとかAとか@過疎ブログ
Twitter見てみたけど
当然酔ってたなんて言い訳まんさんに通じてねーぞ






920 :VとかAとか@過疎ブログ
酒飲んだ状態でしたこと酒入ってないときに反省してもどうせ飲んだら同じことするよな





918 :VとかAとか@過疎ブログ
まあ酔っ払ってツイートで本音だだもれマンは知り合いにもたまにいるから笑えない





963 :VとかAとか@過疎ブログ
酔ってたから許してくれやw


謝罪する気あるんか……






952 :VとかAとか@過疎ブログ
酒に酔ってようがああ言った発言するって事は
本心ではそう思いながら制作してたってなるからな
擁護不可能な案件だわ






968 :VとかAとか@過疎ブログ
酒のせいだから許してねっていうよりこいつは元からこういうやつなんだよ
俺らも分かってるからwって感じだろ
個人の問題なのにスタッフいっそう気を引き締めて~とかテンプレな締めと言い、
改善する気は全く無いんだろう






925 :VとかAとか@過疎ブログ
飲酒運転と同じで酔ってる方が罪が重いわな
酒飲めば判断力が落ちるのはわかってるはずで、それでも飲んでやらかしたんだから
許されるわけがない
酒を免罪符にしてる馬鹿は一度死んだ方がいい






928 :VとかAとか@過疎ブログ
酒飲んだときが本性なんだよなあ











          ____
        /      \
       /  ─    ─\  酔ったはずみで許されるなら
     /    (⌒) (⌒) \ 飲酒運転も無罪でいいよね
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

予想以上に馬鹿な人達だったufotable
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2017/08/21 15:45 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク