VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【打ち上げ花火】酷評が噴出し実写版に酷評の誤爆が多発する事態に


170818打ち上げ花火

中学1年生「落ち着けよ」






90 :VとかAとか@過疎ブログ
アニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」に酷評が噴出
http://news.livedoor.com/article/detail/13493179/
18日に全国公開したアニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」に酷評が噴出し、ネットで話題になっている。

同作はもともとは岩井俊二監督が90年代に手がけたテレビドラマ、および映画作品だが、18日にアニメ映画として公開。広瀬すず、菅田将暉、宮野真守ら当代の人気俳優、人気声優を起用したことでも話題を呼んだが、その内容に対する反応は芳しくないようだ。

とあるTwitterユーザーが公開同日、Twitter上に寄せられた同作のレビューをまとめたものを投稿し「酷すぎて逆に気になりすぎる」とつづった。

(中略)

これらの投稿は反響を呼び、酷評レビューをまとめた投稿には、19日13時時点で、3万5000以上のリツイート、
4万2000以上の「いいね」を集めている。
19日現在、大手映画レビューサイト「映画.com」や、Yahoo!ジャパンの映画レビューページにおいても、
5つ星の平均が2点台と観衆の支持を得ることに苦戦しているようだ。

ンゴw






92 :VとかAとか@過疎ブログ
>>90
歴史的大不評やな





123 :VとかAとか@過疎ブログ
東宝に喧嘩売るようなニュース流して大丈夫なのか





128 :VとかAとか@過疎ブログ
>>123
広告費下さい!てことじゃね





135 :VとかAとか@過疎ブログ
>>123
炎上商法かな




684 :VとかAとか@過疎ブログ
シャフトンゴゴゴゴゴゴゴw







721 :VとかAとか@過疎ブログ
>>684
シャフトの酷さが一般にとどいてしまうかもしれんな





725 :VとかAとか@過疎ブログ
>>684
> CGも完全に浮いてる、というか地面から浮いてた
不覚にもワロタ





740 :VとかAとか@過疎ブログ
>>684
> 予告で使わらたシーンとなずなちゃんのキメ画以外の作画が酷すぎる…カットごとに
> 手足の細さ、身長の変わるキャラクター


そうそう、そんな感じ
おまけにボケボケで線も汚くて、
昔の低予算深夜アニメっぽくしてノスタルジーを感じさせようとしてるみたいだった






160 :VとかAとか@過疎ブログ
『Yahoo!映画』で実写版に酷評の誤爆が多発! アニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」公開
http://news.livedoor.com/article/detail/13493263/
・ アニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」が公開された
・ ネットのレビューサイトでは、あまり芳しくない評価が寄せられている
・ 岩井俊二氏が監督した同作の実写版も、酷評の巻き添えを受けている

実写版も巻き添えンゴw






163 :VとかAとか@過疎ブログ
>>160
作者も叩かれてて泣けるわ





164 :VとかAとか@過疎ブログ
>>160
うわぁ…実写の点数さがったaaaaaaa





198 :VとかAとか@過疎ブログ
>>160
ひでえw











          ____
        /      \
       /  ─    ─\  
     / U  (⌒) (⌒) \ あちゃー・・・
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

シャフトのていたらくは一般では許されなかった
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2017/08/19 19:08 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク