VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【妖怪人間ベム】ギャグアニメ化 キャストは杉田智和、倉科カナ、須賀健太


170812妖怪人間ベム

ブヒィ







『妖怪人間ベム』50周年の節目にギャグアニメ化 キャストは杉田智和、倉科カナ、須賀健太
https://mainichi.jp/articles/20170812/orc/00m/200/004000c
1968年にテレビに初登場して以来、度重なる再放送によって多くの世代の子どもたちに「早く人間になりたい」という強烈なメッセージを植えつけた、日本怪奇アニメの金字塔『妖怪人間ベム』の50周年プロジェクトが始動。第1弾として、10月より、TOKYO MXほかで1968年版、2006年版アニメに加え、新作のショートアニメ『俺たちゃ妖怪人間』が放送されることが明らかになった。

新作のアニメーション制作は、『鷹の爪』シリーズや『貝社員』などを手掛けるDLEが担当。人間の欲望とエゴが渦巻く歌舞伎町そっくりな「歌魔羅町」を舞台に、ベム、ベラ、ベロが人間を目指して日々をどう生き抜いていくのか。お世辞にも上品とは言えないポップなネタ満載、社会風刺もたっぷりのギャグアニメで、現代の人間という存在を丸裸にするようなエンターテイメントを発信していく。



・ うわーーー!胸熱!

・ おめでとうございます😭😭😭沢山沢山色んなジャンルで須賀健太くんの良さが広まっていって本当に本当に嬉しい!!!

・ えー!すごい!声優か!🙈🙈🙈
妖怪人間ベムの内容はちょっとしかしらないけど楽しみにしてます!✌🏻✌🏻✌🏻ギャグアニメってなんだ笑笑


・ おめでとうございます!
この前LINEスタンプ買ったばっかりだったのでびっくりしました😳(笑)


・ 健太くんおめでとう😻💖💖

・ えー!!声優!!!すごすぎます❤❤今年は健太くん、飛躍の年ですね(T_T)!

・ わお!!!!
頑張ってください!!!(´;ω;`)
絶対見ます!💓


・ 先程情報みていてメインがあのお三方でいろんな意味で楽しみにしています…!笑













          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (⌒) (⌒) \ 懐かしい~
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

しかしフロッグマンが制作ってw
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2017/08/12 09:42 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク