VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【声優】鳥海浩輔さん、結婚していた?


170811鳥海浩輔

「7年前に結婚して子供が二人イマース」






鳥海浩輔、savage geniusの"ああ"と結婚し二児をもうけていた!? 声優×歌手夫婦
https://matome.naver.jp/odai/2150211938346064201





383 :VとかAとか@過疎ブログ
鳥海って有名なん?男声優はさっぱりわからん
既婚バレしたみたいだけど






386 :VとかAとか@過疎ブログ
鳥海浩輔さんも世帯持ちバレか





573 :VとかAとか@過疎ブログ
文春より優秀だな
童貞営業をしていた声優の鳥海浩輔さん、7年前にデキ婚し二人目ももうけ家と車を買い長男を私立小に入れていたことが判明する
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1502440804/

4 :VとかAとか@過疎ブログ
作詞家がうpした家族旅行動画に声優の声が入り込む

娘「あうあうああおおお~(^q^)」
声優「あおー」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/833546128142409728/pu/vid/720x1280/PqLFB8SwQlSoJcZX.mp4


作詞家のうpした家
http://i.imgur.com/iyM9YHO.jpg

声豚探偵団がグーグルで特定した家の表札
http://i.imgur.com/UXEeYKG.jpg


・2009年に声優が作詞家にキャラソン書いてもらう
・2010年に作詞家がデキ婚発表するも相手非公表
・その時期から声優は自分の名義で作詞しだす
・声優の持ち歌には愛がテーマで作詞家と子供の名前が入った歌詞のものも
・結婚後に作詞家は声優の出演作をよく語るようになる
・声優「娘が生まれたら桜子とつけたい」 作詞家「長男の名前は桜」
・2012年夏に二人とも韓国行ってる
・今年の年越しに二人とも台湾行ってる
・二年前に娘が生まれたと作詞家が発表してから声優が姪の可愛さ語りだす
・最近になって安元砲で暴露
・作詞家のうpした旅行動画に声優の声が入っており確定
・作詞家がインスタにあげまくってた写真からGoogleで二人の愛の巣特定
・息子の小学校も特定される






585 :VとかAとか@過疎ブログ
>>573
なんかこの調査力週刊ミューレ思い出すな





593 :VとかAとか@過疎ブログ
>>573
もうここまで行くと身内のリーク入ってるよへ





406:VとかAとか@過疎ブログ
鳥海が結婚出来るならハゲでも大丈夫って事だな





424:VとかAとか@過疎ブログ
鳥海来期主演アニメあるでしょ





470 :VとかAとか@過疎ブログ
結婚が7年もバレないって口だけは堅い業界なんだな





474 :VとかAとか@過疎ブログ
>>470
AVもバレなかったし





499 :VとかAとか@過疎ブログ
寺島と佐藤聡美の結婚発表してて
「4年交際してました」とか言ってて
いろんな声優が「とうとう発表したんですね」って言ってたから口の硬さはガチやぞ

明日は我が身ってことで相互扶助してんだろう






505 :VとかAとか@過疎ブログ
>>499
そもそも記者が追っかけるような玉じゃないしな…





513 :VとかAとか@過疎ブログ
数日前には結婚バレが広まっていたようだが
さすがは売りスレ、野郎には興味が無いから伝わってこなかったw






503:VとかAとか@過疎ブログ
松岡くんも結婚してて子供三人くらいいねーかなあ











          ____
        /      \
       /  ─    ─\   
     /    (⌒) (⌒) \ まあいい年だし
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

幸せそうでなにより
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2017/08/11 18:47 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク