VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【たまこまーけっと】たまこまのファンだった小学生も今や高校生に


130604たまこまーけっと01

オーラ衰えず








・ 洲崎西は教育衛生上良くない(?)

・ 無理して追っかけなくていいラジオとは…?

・ 高校生なら深夜のラジオとか興味持ちそうだからなぁ(笑) 大人の入り口(^^;;

・ 『洲崎西』はファンにすれば必須アイテムなのでそれは諦めましょう(笑)

・ あやちゃんの酸いも甘いも大好き、ということで…w

・ 「たまこ」は綺麗な理想?のあやっぺ
「ざきにし」は素のあやっぺ
が見られますね☆


・ そこは演じてるキャラクター、お姿だけでなく洲崎さんの普段というか本性というか実態も心から好きになってくれているファンという事で。

・ むしろざきにしがメインだったりして(о´∀`о)

・ カクシゴト……ヨクナイ

・ きれいな洲崎さんのイメージが(笑)

・ 洲崎西は危険ですねw

・ そう、無理はせずに本能に身を任せ…、たら洲崎西なわけだよ。

・ その子...とても良い子に...育ちましたね...( ´ー`)
貫いて貫いて突き抜けていってほしいですね。


・ 昔こんな写真を撮りに東京から京都まで行きました


・ おあとがよろしいようで…(笑)













          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     / U  (⌒) (⌒) \ そして洲崎は30歳
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

時が経つのは早いなぁ




Smile☆Revolution (初回生産特典盤)(DVD付)
Smile☆Revolution (初回生産特典盤)(DVD付)
スポンサーサイト
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2017/08/09 20:39 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク