VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【ラブライブサンシャイン】声優パラダイスが鈴木愛奈さんにさせた格好と動画が頭おかしい件


170808ラブライブサンシャイン

秋はまだか








・ すこwwww

・ スタッフさん最高です

・ ありがとうございます…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ありがとうございます…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


・ 声パラさん!ギルティな事をしてくれましたね!

やっばいですねありがとうございますあいにゃ尊いです最高です嫁にください幸せにしますから

・ 感謝っ・・・・!圧倒的感謝っ・・・・!

・ めっちゃ好きです🙏

・ スタッフさんほんまにありがとうございます、、、
あいにゃかわいいです


・ よだれが出ました

・ あいにゃだった笑笑

・ 待って…
スタッフ有能すぎかよ😫
似合ってる可愛い、愛奈かわいいよ愛奈😍


・ 似合ってますw 
すごく可愛いですw


・ えーwwww
スタッフさん有能ですwww
ありがとうございますww


・ 凄く可愛いっすwww

・ 待ってw無理...ハイエース待ったナシ

・ うぉぉぉー!!
かわいいです(*´ω`*)
でもなんだろ…めっちゃ笑ったw

矢印













          ____
        /      \
       /  ─    ─\  良かった
     / U  (⌒) (⌒) \ 同じ感想をお持ちの人がいた・・・
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

これでもサンシャイン好きなんだけど
この動画見てドン引きしました
スポンサーサイト
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2017/08/08 23:28 ] Aとか | TB(0) | CM(1)
元々こういう事もできるキャラなんだけどね… 犯罪臭が凄い
[ 2017/08/08 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク