VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【打ち上げ花火】コラボCMからもオーラが感じられない件


170711打ち上げ花火

期待のピーク






334 :VとかAとか@過疎ブログ
花火ってオーラないな

コラボCMでこれかよ






340 :VとかAとか@過疎ブログ
>>334
作画おかしくね?





344 :VとかAとか@過疎ブログ
>>340
動画見たら、他にも違和感あったw






354 :VとかAとか@過疎ブログ
>>344
声が低いからキャラに合ってないような





345 :VとかAとか@過疎ブログ
>>334
中割かな





360 :VとかAとか@過疎ブログ
>>345
動画見ればわかるが、中割りじゃないんだ・・・





363 :VとかAとか@過疎ブログ
>>360
みたいやね・・・





348 :VとかAとか@過疎ブログ
>>334
化物語外伝?





356 :VとかAとか@過疎ブログ
>>334
ガハラさんじゃん





382 :VとかAとか@過疎ブログ
>>334
ぶっさ





389 :VとかAとか@過疎ブログ
>>334
劇場版やCMのクォリティーじゃないなこれ・・・






395 :VとかAとか@過疎ブログ
>>389
深夜アニメ上位連中の20億の壁すら越えられる気がしねえぞ





408 :VとかAとか@過疎ブログ
>>334
逆に考えろ
映画に本気出してるからCMでは手抜きだと






885 :VとかAとか@過疎ブログ
打ち上げ花火、普通に20億以下有り得そうなんだけど皆はどう思ってるんだ?





892 :VとかAとか@過疎ブログ
>>885
10億行かないと思ってるけど
さすがに300館規模でそれはないか






897 :VとかAとか@過疎ブログ
>>892
120館の聲が23億
150館の竿が25億なことを考えれば
300館なら最低でも40億はないとな






903 :VとかAとか@過疎ブログ
>>897
77館24億を基準にしよう(白目)





899 :VとかAとか@過疎ブログ
>>892
金丸(ポッピンQプロデューサー):東映が200館規模で公開するっと言ったら 「マジかよ」っていう。世間が混乱している(笑)。
宮原(ポッピンQ監督):ざまあみろですよ。
松井(ポッピンQ企画プロデュース):いいですね。宮原監督から「ざまあみろ」って言葉。心強い。
金丸:ありがたいことに、試写などで観ていただいたライターさんとかは「すごいですね」「よかったです」と言ってくれる方も多くて。
松井:東映らしさみたいなところで言うと、”なんでもあり”感がとても大きな魅力だと思います。マーケティングやターゲッティングから入ったら絶対こんな風に振り切れないでしょう。
    ハチャメチャだけど何が出てくるかわからない”おもちゃ箱”みたいな感覚の映画って好きなんです。
松井:公開日も決めずにというより、なにせパイロット版から始めてる企画ですから(苦笑)。
金丸:作画期間も2015年6月から2016年8月まで、15ヵ月くらいあったので、そういう環境をいただけたのもありがたかったですね。

興行収入1億未満、円盤売り上げ初週3000以下


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ポッピンQ






900 :VとかAとか@過疎ブログ
>>899
これはなあ…
東京湾に沈められても文句言えないレベル






909 :VとかAとか@過疎ブログ
>>892
ここさけさんは5億も難しいんですよ





919 :VとかAとか@過疎ブログ
>>909
ざまあみろですよ
人を不愉快にさせた罰を受けた






902 :VとかAとか@過疎ブログ
>>885
ガンドレスまではいかないにしても

ワンチャン行き得るか?






923 :VとかAとか@過疎ブログ
>>885
つか20億なんてまず無理だよ
10億なら可能性あるけど






886 :VとかAとか@過疎ブログ
花火アンはこれでもし5億超えたら土下座じゃすまないな





887 :VとかAとか@過疎ブログ
>>886
ライン下げすぎw





888 :VとかAとか@過疎ブログ
>>886
館数半分以下の聲や竿が20億越えてるんですがそれは





891 :VとかAとか@過疎ブログ
>>886
Pとかが
まず20億
とか言ってたような・・・






924 :VとかAとか@過疎ブログ
>>891
ほい
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161207-OHT1T50322.html
> まずは『まどか―』の20億円が目標」とし、公開規模は「君の―」の
> 公開当初の301(現在は352)スクリーンを引き合いに「300スク
> リーンを目指す」と明かした。






928 :VとかAとか@過疎ブログ
>>924
ラインはまどかか
なるほどね












          ____
        /      \
       /  ─    ─\  
     / U  (⌒) (⌒) \ なんかマジでダメっぽいかも
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

ハードルを思いっきり下げて
見に行こうかどうか迷ってる




オンダ スーパーダブル ロング 花火 燃焼時間もたっぷり < 手持ち花火 約50本入りセット > 【 大人数に / 裏表両面入り 】
オンダ スーパーダブル ロング 花火 燃焼時間もたっぷり < 手持ち花火 約50本入りセット >
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2017/08/05 23:59 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク