VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【ご注文はうさぎですか?】劇場版キャスト情報に種ちゃんの名前が・・・


170805ご注文はうさぎですか?

おかえり~








・ 『cv 種田梨沙』に涙が止まらぬ。゚(゚´ω`゚)゚。

・ 種田さん復活おめでとう🎉ぴょんぴょんの日!まで待ち遠しいぜ!!

・ cv種田梨沙の感動

・ 種ちゃんでよかったぁ

・ リゼはやっぱり種田さんじゃないと✌️
本当に良かった…😂
楽しみに待ってます❗️


・ ああ^〜心がぴょんぴょんするんじゃ^~

・ リゼのcv種田さん表記見ただけでウルっとくるぐらい感動しました!
楽しみに待っています!!


・ 種田さん復帰おめでとう。

・ 種さんになってて良かった(*>`ω´<*)

・ 種田さん復活おめでとう。
11月11日だからポッキー食べながら鑑賞するのも良いですねv


・ 疑ってこそいなかったけど本当に、本当に種田さんで良かった…

・ 種ちゃんの名前みて一安心した。
やっぱりリゼは種ちゃんじゃなきゃ!


・ 泣いた

・ 種キ復帰おめ
上映青森でもやれよ


・ 種さんか…良かった。

・ 種ちゃん確認

・ 待ってたぁぁぁ!!!

・ 種田さんおかえり

・ 種ちゃんおかえり💕💕💕💕💕💕💕

・ リゼのCV種田さんでよかった・・・

・ 種田さん復帰おめでとう🎉






75 :VとかAとか@過疎ブログ
>>68
種田は復帰作にごちうさを選んだか





88 :VとかAとか@過疎ブログ
>>68
種田復帰は良かったがティッピーがいない。まさか・・・





92 :VとかAとか@過疎ブログ
>>88
ティッピーこの前プリプリにおったやん





101 :VとかAとか@過疎ブログ
>>88
食堂にもいたぞ











          ____
        /      \
       /  ─    ─\  
     /    (⌒) (⌒) \ 復帰作はごちうさか!
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

わかってるね
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2017/08/05 21:05 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク