VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【打ち上げ花火】公式Twitterが全国の花火情報ばかりツイートしている件


170711打ち上げ花火

大丈夫なんですか・・・






399 :VとかAとか@過疎ブログ
花火の公式Twitter見たら全国の花火大会の情報ばかりツイートしてる
他につぶやくことあるだろw







402 :VとかAとか@過疎ブログ
>>399
w





415 :VとかAとか@過疎ブログ
>>399
しかもみんな同じ画像貼り付けて
それで宣伝になってると思ってるのかね






422 :VとかAとか@過疎ブログ
>>415
売りスレの画像貼りと同じか…





417 :VとかAとか@過疎ブログ
>>399
ファーw





345 :VとかAとか@過疎ブログ
花火間に合いそうなん?





369 :VとかAとか@過疎ブログ
>>345
前スレのログ見りゃわかるけど相当やばいよ。最近のシャフト回りまとめ
6/30
スタジオワンパックの仕事履歴に終物語下巻の2話パートの総作監を担当(丸投げ)したことが掲載される
http://wanpack.main.jp/archives/4735

・7/10  
橋本 敬史が8月公開の映画の原画をギリギリあげる(花火にも参加している)
https://twitter.com/norider1965/status/884339252447789056
橋本 敬史@norider1965 7月10日
その他
某映画の原画終了。来月公開なのでギリギリ(汗)でもこれで自分の役目は果たした、あとは初号を待つのみ!


7/11
・この日の完成報告会見が急遽、製作報告会見になる
・遅れることで有名なスタジオなので遅れてます粘ってます(川村元気)
・先日行った関係者向け試写がラッシュ試写だった
https://live.line.me/channels/21/broadcast/4006003

7/12 本来なら花火のプレス向け試写のはずだった【関係各所に恥をかかせる】

7/25 バンダイチャンネルのクリエイターズセレクションに新房登場 本来は去年公開するはずだったけどなぜか遅れてますと発言する
http://www.b-ch.com/contents/feat_creators_selection/backnumber/v45/

7/28 日本TV、ZIPにて宣伝

7/30
Fate/Grand Order Fes. 2017 ?2nd Anniversary?にてFate/EXTRA Last Encoreの新PVを発表
https://www.youtube.com/watch?v=pKN1xY3FK_s

続きます


379 :VとかAとか@過疎ブログ
>>369 の続き

8/2 ニュースウォーカーのサイトにて公開記念リレー連載がスタート インタビュー時期は不明だが1回目の広瀬すず曰く
――最後に、どういう作品になったと感じられていますか?
私がなずなの声を演じていたときは、まだ線画をつなぎ合わせた状態のものだったんです。
だから、完成した作品を見られていないのですが、予告編を見ただけでもワクワクしました。
多分、色が入ったり、編集が加えられたり、ほかの方々の声が入ったら、 自分が今思っている映画とはまた違ったものになっていると思うので、
どういう作品になっているのか、私自身、完成したものを見るのが楽しみです!

https://news.walkerplus.com/article/116633/


アニメーター界隈でも初号をやったという話が出てこない
nekokatz‏ @nekokatz
某ナントカ花火は、この木金で初号になるくらいのスケジュールなのかな?じゃないと来週の試写に間に合わないよね。
8:20 - 2017年8月2日

https://twitter.com/nekokatz/status/892812281255346176

8/9 花火プレミア試写会【デッドライン】
8/12 終物語下 一夜目
8/13 花火一般向け試写開始【限界突破】  
    終物語下 二夜目

8/18 花火全国ロードショー【ここで間に合ってもあまり意味が無い】

8/30 クビキリサイクル 7巻目【二ヶ月延期しました】

そして台風も来る






383 :VとかAとか@過疎ブログ
>>379
ここまで酷いこれ賭け作品も見たことないな





388 :VとかAとか@過疎ブログ
>>379
> 私がなずなの声を演じていたときは、まだ線画をつなぎ合わせた状態のものだった

これ劇場アニメとしてはどうなの?





401 :VとかAとか@過疎ブログ
>>388
表情とセリフがろくに合ってないような酷い出来になりそうだな





404 :VとかAとか@過疎ブログ
>>388
プレスコってことで一年前に音声はとったらしい……
まさか一年経ってもラッシュ試写しかしてないとは驚いたなぁ






409 :VとかAとか@過疎ブログ
>>404
5年だか6年も前からの企画なのにプレスコでアフレコが1年前ってそれまで何してたんだ…





414 :VとかAとか@過疎ブログ
>>409
そもそも花火をシャフトが作ってる
なんて話がここでされたのがつい最近になってからだし
制作決まるの遅れてたんじゃね?






420 :VとかAとか@過疎ブログ
>>414
いや川村Pがシャフトに話持ってったのが5、6年前だろ





435 :VとかAとか@過疎ブログ
>>420
上に貼り付けた新房のインタビューを見てみるとさらに疑問がわくぞ





418 :VとかAとか@過疎ブログ
新房はまどかで遅れたことが+に働いたので味しめちゃったかな?
映画でそれやったらどんなことになるか想像できないわけじゃあるまいに






421 :VとかAとか@過疎ブログ
>>418
声優に芸能人使ってるからなぁ





426 :VとかAとか@過疎ブログ
>>421
今のと菅田将暉に泥をぶっかけるとかなかなかできる事じゃないよ





434 :VとかAとか@過疎ブログ
メカクシ作者「物語とまどかのシャフトで」
ニセコイ作者「物語とまどかのシャフトで」
ライオン作者「物語とまどかのシャフトで」
川村P「物語とまどかのシャフトで」






438 :VとかAとか@過疎ブログ
>>434
過去の信頼食いつぶしてんな





441 :VとかAとか@過疎ブログ
>>434
ネギま劇場版を見せてやりたい





448 :VとかAとか@過疎ブログ
>>434
ガイジが好む制作ってわけか





450 :VとかAとか@過疎ブログ
>>434
ほんとじんさんにひどいことをしたよね





500 :VとかAとか@過疎ブログ
シャフトの爆死 劇場で見るか ネットで見るか





502 :VとかAとか@過疎ブログ
>>500
それ以前に
下書きで見るかアニメで見るかだろ






504 :VとかAとか@過疎ブログ
>>500
ガンドレスったばあいは見に行った方がいいのかもしれない











          ____
        /      \
       /  ─    ─\  
     / U  (⌒) (⌒) \ 他にやることないんだろうな・・・
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

ガンドレス期待
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2017/08/05 16:39 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク