VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【けものフレンズ】ごちうさを抜いてニコ動で公式アニメ再生数1位に


170728けものフレンズ

わーい!










・ ほう、けもフレ1話の再生数がごちうさ1話の再生数を抜きましたか……たいしたものですね。

・ ねええええええごちうさ抜かれてるねえええええええええええ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) けものフレンズ好きだけどごちうさ好きなんめす(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ごちうさあああああ(´;ω;`…

・ けもフレがごちうさを抜いたらごちうさで抜き返そうというムーブ起こってほしい

・ ニコニコ動画でけものフレンズ1話とごちうさ1話の再生数競い合ってるのほんと小学生の小競り合いみたいで哀れすぎる 流石にマジでやってる大人おらんよな…???

・ ついにごちうさの再生数をけもフレが越える

・ ニコ動、けもフレの再生回数がごちうさ超えたのか…

・ けもフレついにごちうさ脱いたか…

・ ごちうさ1話でニュースを見る時代から、けもフレ1話でニュースを見る時代になるのかな

・ けもフレがごちうさ抜いたか

・ けもフレの再生数の破壊的な伸び方はすごいけど3年間チノちゃんたちを愛し続けてマイリスやコメの数を保守してるごちうさもすげえな

・ けものフレンズ一話の再生数がごちうさ超えたってマジ?

・ でもマイリスならごちうさの方が多いから!きっと大丈夫だよー(けもフレ)













          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (⌒) (⌒) \ すごーい!
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

チマメ隊が敗れる日がこんなに早く来るとは
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2017/08/01 10:46 ] Aとか | TB(0) | CM(2)
ごちうさのマイリスは工作だから意味ないよ
[ 2017/08/01 11:53 ] [ 編集 ]
ごちうさの露骨なマイリス工作の様子
ttp://imgur.com/glSTM75
[ 2017/08/05 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク