VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【ああっ女神さまっ】御伽ねこむとデキ婚した漫画家の藤島康介 事実婚女性がいたことが発覚


160629ねこむ

嘘だっ






000 名前:VとかAとか@過疎ブログ[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
思った以上にドロドロしてんな
御伽ねこむとデキ婚した漫画家の藤島康介 事実婚女性がいたことが発覚

6月29日に御伽ねこむさんのブログとTwitterにて、
漫画家の藤島康介さんとの結婚が発表されネット上で話題になっている。ま
た結婚だけでなく、御伽ねこむさんは既に妊娠もしているのだという。

そんな31歳も年下の女性と結ばれた羨ましい漫画家、藤島康介さんだが実は事実婚の
女性がいたことが発覚した。

その女性は2年くらい前に事実婚同然として交際しており、グラドルの飲み会にも顔を
出していたので知っている人もかなり多い。年齢は御伽ねこむさんよりもう少し上くらい。
しかし、とある時から交際が途切れてしまったのだ。

その原因が御伽ねこむさんとの交際なのか、そして事実婚女性と御伽ねこむさんとが
被っていたかも不明である。
今はこうして御伽ねこむさんとの新婚生活を送っているが、その女性はどういう気持ち
なのだろうか……。

また、藤島康介さんは初婚と報じられているが、実は初婚ではなく今回は再婚となる。
元奥さんはアシスタントをしており、お子さんもいる。お子さんは御伽ねこむさんよりも
年上になるという。
今回の取り上げた事実婚の人は初婚の相手とは別となる。

http://gogotsu.com/archives/19301




反応
「やべえなw」

「これは酷い」

『男としてはうらやましい限りではあるが、
 人間としては藤島はダメだな』
→「まあ、養えるなら別にいいんじゃないの」

「まぁ金持ってるから好きにやればいいとは思うが
 元奥さんアシ続けてんのか
 いやな職場というか家庭というか」

「職場は藤島ハーレムかもな
 最高じゃん」

「なんでツイッターでばらしちゃうかなw」






000 名前:VとかAとか@過疎ブログ[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
ねこむが漫画家と結婚

オフパコしたくて絵師や漫画家になりたい奴が増える

タブレット買うやつ急増

ワコムの株が上がりまくる←今ここ


反応
「んなアホな」






000 名前:VとかAとか@過疎ブログ[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
レイヤーの漫画家ハントが続く

反応
「『うーん・・・』」

→「えーせーへー」
→「ぶっさ」

『ヒラコーそんな金あるんか?
 ぶっちゃけそこらのリーマンよりは稼いでるだろうけどお金持ちって
 レベルの収入はないんじゃ?』
→「ドリフターズは巻あたりオリコンでも30万以上売れてるぞ」
 →「ただし滅多に新刊出ない」






000 名前:VとかAとか@過疎ブログ[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
正直者w

反応
「諦めて原作一本で頑張ってほしい」

「その前にもう少しくらいは意識高い内容を書くべき」

「お前はもうちょい〆方どうにかしろ
 ぶん投げてばっかじゃねえか」













160629AA02.gif
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2016/06/29 21:19 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク