VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【オーバーロード】短編を読みたかったら二次創作小説を5万字以上投稿しろ


150708オーバーロード011

試練である






000 名前:VとかAとか@過疎ブログ[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
オバロ、昨日から作者がプレアデスの短編を公開

ただしその短編を見られる人間の条件が
「ハーメルンでオバロの二次創作小説を5万字以上投稿している」こと

その短編は書籍に入る予定もなく、5万字書いてる奴じゃないと完全に
見ることが出来ない

見たい奴らが文字数だけ稼いだ滅茶苦茶な小説をハーメルンに投稿しだす

作者困る(今ココ)

反応
『作者馬鹿なの?』
→「pixivで良くあんじゃん絵描いてないと公開しないイラストとか
  そんなつもりだったんだろ」

「ちょっと考えれば想像できるだろw」

「これは作者が間抜け」

「アホだろ」

「オバロ作者も難有りだったか」

「どっかその辺に転がってる作品まるごとコピペして名前だけ置換すれば余裕だな
 もう誰かやってそう」






000 名前:VとかAとか@過疎ブログ[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk

反応
「バカなのか」

「揉めるような事したのは誰なんだろう」

「悪いことしないでねって言ったのに法律を破る人がいるんです
 アホか」

「ああああああああああああああああああああああああああああ
 みたいな感じで文字数稼いでんだろ」

「なろう民の民度を過大評価してたんだろうな」

「普通に公開しろや
 せめて文字数5000くらいにしとけよ
 適当な短編書いても1万書くだけでも結構な量だぞ」

「これには信者も苦笑い」






000 名前:VとかAとか@過疎ブログ[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
オバロの作者も割と面倒そう

反応
「言うのが三年遅い」

「そういうのはweb版更新してから言ってくれ~」

「課長に昇進してストレスかかって頭おかしくなったんじゃね」














160628AA02.gif
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2016/06/28 23:55 ] Aとか | TB(0) | CM(1)
クリアしたぜー!
[ 2017/02/05 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク
スポンサードリンク