VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【甲鉄城のカバネリ】敗戦


160618甲鉄城のカバネリ

自決プリーズ






000 名前:VとかAとか@過疎ブログ[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk

春アニメ(BDのみ)
6315 ジョジョ
6081 カバネリ
5708 はいふり
5577 リゼロ
2603 文豪
2593 ふらうぃ
2282 ばくおん
1849 ネトゲ
1809 くまみこ


反応
「ンゴw」

「ネトゲ嫁にすら負けたくまみこ……」

「くまみこ本気でヤバい
 そしてそれ以下の爆死あんハピ」

「ネトゲ嫁にまくられるくまみこw」

「ばくおんもひっくいなあ
 木戸ちゃんには勝てなかったよ・・・」

「ひでえええええええええええええええええええw」






000 名前:VとかAとか@過疎ブログ[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk


荒木:まだこの世に無い価値を作り出す人になりたい。
まぁ要するに俺がしょっちゅう言ってる「オリジナルを作って大成功したい」という話なんですけどね。
それに関してはまだ成し遂げてないですから。
「ギルティクラウン」の何がいけなかったか、おれ自身はわかっているけど
 分かっているってことを作品で証明できていない。早く証明したい!と思ってるんです、「次の俺を見てろよ」と。次は俺が自分で面白いと思うことを世に問うて、ちゃんと人気を得る。そういう挑戦をしてみたい

反応
「まぁビバネリが生まれるわなこいつからは
 次もその次もビバネリが生まれるよ」

「カバネリの次はあるかな?」

「もういいから自決しろ」

『荒木に感想を言ってみろって聞いてみたい』
→「買わない視聴者が悪い
  俺悪くない」

「なお出てきたものはパクリのもよう」

「何もわかってないことをわかってない」

*6,880
 感想を言ってみろ」

「遺言っぽい」






000 名前:VとかAとか@過疎ブログ[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
今日のまとめ

反応
「もういいやめろ」

「w」

「泣いた」

「4作中3作がアニプレなんだよね
 まさか自社製品のポンコツに首絞められるとは思ってなかっただろう」

「笑うわこんなん
 中々いいセンスしてる」






000 名前:VとかAとか@過疎ブログ[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
ISのライン高すぎワロタ・・・

反応
「まっこと高こうなり申した」

『深夜アニメの絶対王者たるイヒはどこ?』
→「壁の内側にいるんだろ」














160628AA01.gif
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2016/06/28 23:31 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク
スポンサードリンク