VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【はいふり】聞いてるかアニプレックス


160612はいふり01

てへぺろ






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk

反応
「これは同情するわ」

「特に問題ないです」

「こころがいたい」

「おばあさんに謝るべき」

「そのまま使えてるんだからまあええやん……」

「敵を欺くには先ず味方からというから・・・」

「はいふりでも通じるし別にええやん」

「ハイスクールフリートなんて誰も言わないから大丈夫だよ」

「負の側面しか見えてこないタイトル変更だったな」

「こんなのに乗っかろうとしたならリスクは想定していただろ」

「みんなはいふりって言ってるしよくね?」

「ぶっちゃけ、袋の文字なら「はいふり」の方がいい」













160625AA02.gif
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2016/06/25 22:49 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク
スポンサードリンク