VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【ゆるゆり】ゆるゆり公式Twitterをゆとりが担当した結果…


151005ゆるゆり

担当消えてしまえ






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
ゆるゆり公式何やったんだよと思ったけどまだなりすましの方がまともってレベルだな
てか一迅社はなんでこんな奴を雇った




反応
「これはねーわ
 ツイッター担当クビでいいぞ」

「w」

「まじかよこれ」

「全部お前に任せるから盛り上げてほしいとか言われたのかねえ」

「イカれてる
 正気かよ」

「個人のアカウントと勘違いしてんのか?」

「このセリフあかりの声で再生された」

「本人は面白いと思って書いているんだよね?」

「ウソだろおまえ」

『これが公式?成りすましじゃなくて?』
→「公式 無論即左遷されて百合姫編集長となもりが謝罪する自体に」
 →「編集長はともかくなもりは被害者といっても差し支えないだろうに」

「なもりまで謝ってたから何があったかと思えば」

「一迅社ってほんと糞だな」

「一迅社は人材いねーんだな。」

「3流は違いますわ」






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
超えちゃいけないラインを考えろよ 

反応
「糞過ぎw」
「ぞいのラインゆるゆりな」
「楽しそう。」






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
なんJネタに反応

アフィチル

淫夢厨

ゆとり

編集長のコメント

反応
「なんでこんな奴に公式アカウント任せちゃったん?」






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
ゆるゆりラジオは
声優が5年の思いを込めたメッセージを昨日公開したんやんで


そして今日、ツイッターの公式アカウントが暴走して余韻を踏みにじった















160625AA01.gif
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2016/06/25 20:30 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク
スポンサードリンク