VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【くまみこ】最終話のよしおの発言に原作者がブログで苦言


160621くまみこ

よしおしね!






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk) 00:12:04.23 ID:dlC4JVO60 (PC)
アニメスタッフを信じてお任せしたらあんなことに
アニメについて

くまみこアニメ最終回観ました
アニメスタッフの皆様お疲れ様でした
たくさんの苦難があったかと思われます

私自身アニメの威力というものを
身にしみて感じました
最後まで頑張ってくださりありがとうございました

私は脚本をチェックするのは断りました
プロだから、お任せしました
なのでこんなことをいう資格はないですが

ないので原作ファンとして感想を言わせて貰えれば
よしおのあの発言は、酷いなあ
と思っています
宜しくお願いします
http://masmeyoshimoto.tumblr.com

反応
「あーあ
 作者に言わせちゃったか」
「ンゴw
 原作者ネガキャン誰得展開」
「これまじ?」
「こういうこと言いだす作者って引くわ」
「えぇ…」
「これでアニメは叩いていいという免罪符与えてしまったし、もうどうにもならんね」
「脚本は完全にお任せしてたのか
 こういうのはちゃんと連携してやって欲しいもんだな」
「これマジか・・・」
「まぁ仕方ないね」
「原作者が作品否定しちゃったら終わりだろ・・・
 これはいけない」
「今期一番不幸な作品という決定打きたな」
「原作者なんだから影響力あるし
 1原作ファンの発言になんかならないよ?
 ちゃんと分かってやってるのかな」
「っても刑事編とやらがクソだからオリジナルにしたという事は原作にも問題が
 あるのではないだろうか」
「スタッフンゴw」
「うーん、セールス前にこの発言は関係各所に対して不味いんじゃないかなぁ」
「露骨に脚本のせいにしてて草」
「すげえなこれw」
「はい終戦♪」
「自分の作品を確認もせずに投げっぱなしにした原作者も悪くね
 後から文句言うならちゃんとチェックするべき、ファンとしてとか言うのは単なる方便
 全部任せたんなら口をつぐんで孤独に暮らせ」
「原作者ブチ切れじゃねーか……」
「うほー
 気持ちは分からんでもないが、作者沸点低めか」
「原作者から刺されちゃったよw
 かわいそ」
「あちゃー作者がこれ言っちゃダメでしょう」
「いやこれはしゃあないよ。原作者を支持するわ」
「糞最終回→公式凸→原作者キレる
 本格的にギスギスしてきて笑う」
「声と手が怒りで震えてそう」













160622AA01-2.gif

amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2016/06/22 02:09 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク
スポンサードリンク