VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【くまみこ】闇考察


160621くまみこ

BAD END






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
なんでこんな闇みたいな考察されだしてんの

反応
「アニオタはそういう妄想垂れ流すのが好きだから」
「考察ってか、観ていてふつうに思うことって程度だと思うが?ちがうか?」
「悲しいなあ…」
「あの最終回は何が起きていたのかという答え合わせ
 良くある誰得シリアスとは一線を画す内容だったからね」
「ゆっくり虐待物だよね」
「まちンゴw」
「でもよしおは一応村のためにってのがあるから(震え声)」






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
くまみこ脚本最終話後にがツイッターの垢消して逃亡したらしいな

反応
「またそういう風説の流布を・・・」
「まーたツイッターのガセ情報に踊らされてんのかよ
 アカウント作り放題の匿名SNSとか信用出来るわけないだろバカか」

「これで偽物だったらびっくりするわ」
→「本物だけど最終話後に消したってのが嘘だわ
  5月末くらいに消えてる」













160621AA01.gif
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2016/06/21 20:42 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク