VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【灰と幻想のグリムガル】2期発表無し


160222灰と幻想のグリムガル004

"意識"






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
会場ついたなう!!
2期発表に意識高まるぜええええええ


反応
「葬式じゃねーか」
「献花かな」
「二期はないだろうが俺もニコ生で見てるぜ」
「意識高まってきたな」
「なんか発表あるといいな」

「会社がオーバーラップだからな。
 資金なさそう」
 →「でもオーバーラップではISの次に売れてるんだよな
   準看板レベル」

「期待できるような売り上げじゃないです」

○灰と幻想のグリムガル 【全6巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 3,364(*,871) 4,908(*,***) 16.03.16 ※合計 5,779枚
02巻 3,316(*,496) *,***(*,***) 16.04.20 ※合計 3,812枚
03巻 2,960(*,406) 3,394(*,***) 16.05.18 ※合計 3,800枚






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
ももんじ先生、ボキャブラリ足りてなくない……?

反応
「、から。に変わってて草」
「意識高いレビューが求められている」
「珍しく痛くない」
「意識高い系ワードを多用されると俺たちが理解できないからね
 ももんじ先生の配慮に感謝しろ」
「意識高そうなセットだな」

「この意識の高さが心地よかったな」
『この素晴らしい世界に祝福を!』というスニーカー文庫の作品、たまたまグリムガルと同時期にアニメ化されたし、
似た要素があることで、比較されたりするようだけれど、両者には明らかに大きな違いがある。
このすばは現在のライトノベルの本流の作品で、グリムガルは支流ですらない。
 →「この事実認定がおかしいんだよなあ
   あちらは単なる時流で本流はそっちやで?意識高い先生」

「好意的に解釈するなら嫉妬とかじゃなくて寧ろ周りを諌めるような言葉とも取れるけどね
 好意的に解釈すれば」
「これってニコ厨がアスタと落第のような比較し始めたから
 注意の目的なんだろうけど深く言及すべきではなかったね」






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
【悲報】グリムガル発表なし

反応
「知ってた」
「知ってた」
「まあしゃーないね」
「十文字先生またねー」
「だって2期でもゴブリン狩りだろ?
 もういいよ」
「意識低下」
「支流だし仕方ないね
 本流なら2期のチャンスあった」
「意識高すぎたかw」
「ほいほい2期やるほど意識低くないんでね」

「グリムガル2期無し確定って何処情報よ」
 →「イベント」
 →「今日イベントあったけど普通に終わった」
 →「あの売上じゃ2期はないわそりゃ」
 →「情報が無いという情報があったのだよ」






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
ニコ生アンケ


反応
「意識高いな」
「むしろ金払ってるのに100いかないのかよw」
「金払って5とかw」
「これ2500円だろ
 そんな金払って見てるような奴でも5押すんだな」
「金払って5とかあるのか」






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
照井くんのおっぱいとその他

反応
「ふくしくんでけえ」

「どの子が照井くんかわからないけど
 前列左から2人目がでかい」
 →「それだぞ」

「みかこしの方が美人だわ」
 →「おっぱいないしなあ」
  →「おっぱいが全てじゃないだろ
    例えば照井君なんかおっぱいはでかいけど、顔はおばさんじゃん」






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
みかこしは左右で目の大きさが違うっての見てから、めっちゃ気になるようになっちまった。
どうしてくれる。



反応
「知りたくなかった……」
「殴られた後遺症?」
「片方奥二重とかならわりとよくある」
「言うほどか?」
「小澤亜李ちゃんも左右の目の大きさが違うって言ってたな」
「わいと同じや…言うなよ…」
「おっぱいだって左右違うとか普通にあるんだぞ
 心臓の関係だっけ」












160619AA02.gif
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2016/06/19 23:44 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク