VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【くまみこ】今日も糞回


160430くまみこ01

可愛かったのは確か






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
【悲報】くまみこ今日も糞回
ネタバレ

よしおがナツに電話
まちを心配したナツが仙台に向かう
ただし特に騒ぎにならずゆるキャラと思われるだけで済む
よしおのことを響が諭すが結局折れる
本番ちょうどににまちが戻ってくる
実際には拍手喝采だがまちは石を投げられる妄想
家に帰りまちが都会の学校にはいきたくないと言い出し原作合流
ナツといちゃいちゃEND

反応
「糞過ぎる」
「面白そうじゃん
 EDフルの歌詞にも繋がってるんだな」
「まちをいじめて遊んでるスタッフがいるようだね」

「並ぶとそっくりだな」
 
 →「アイヌ人かな?」













160619AA01.gif
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2016/06/19 20:37 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク