VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【迷家-マヨイガ-】誰も死なずにハッピーエンド


160616マヨイガ

最速組終了






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
迷家、誰も死なずにハッピーエンドかよ

反応
「感想を言ってみろ」
「ネタバレしていいぞ」

村に残る奴と帰るやつ半々

 ナンコ、レイジ無双

 神様ラスボス
 →「そか」
 →「神様ってあんなポッと出のキャラ便利に使うのかよ
   デウスエクスマキナそのものじゃねえか」

まぁでも全部レイジがメンバーに事情話して誤解溶けて終わるから







000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk

反応
「マヨイガなんてなかった」
「迷家から開放された喜びを隠してなくてワロタ」
「アナザー2期か」
「やはりスケジュールは空かないのか
 売れっ子監督は辛いな白箱ガルパンの新展開を待ち望んでいるの多いのに」
「マヨイガは眠っていたようだ
 次は努の本気が見れるぞ」
「努にもう期待は出来ない」
矢印
000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
本放送終了後のツイッター
迷家、最終回見終わった!なんか視聴者が求めてた物と制作側が作りたかった物のギャップがありすぎるアニメだった気がする #mayoiga
「迷家」最終回。意味が全然わからんかった( ・◇・)?
迷家、最終回視聴完了。ううん、なんだコレ。
迷家最終回ひどすぎる(´・ω・`) 11話もかける意味が全くわからん。 2時間もあれば充分だったんじゃないだろうか。
WOWOWプライム迷家最終回視聴了。 時 間 盗 ま れ ま し た。 あ、newナナキはクレーンゲームで売れそうw
迷家最終回良かったな~気になって見てたけど面白かった
迷家結局最終回まで見ちゃったけど、何か煮え切らない終わり方だった。 謎だらけだった序盤の方が楽しめたな~。謎が明らかになればなるほどつまらなくなっていった気がする…。
迷家最終回どんなもんかと思いきや。個人的にはこういうオチもまぁアリだと思うしシリーズ通して楽しめたので良かったと思う。 テーマは「人それぞれ」という事で
迷家の最終回を一言で表すとこうなる………糞すぎィ!(グラスリップや乱歩奇譚以上の糞ってのはある意味衝撃だ)
迷家最終回 なんか、いまさらの衝撃の事実とかw なんだかんだ、結構楽しめたんだけど、どこがダメなの?
迷家最終回終わり~。特に言うことは無いけど、らぶぽんという面白いキャラは気に入ってた
迷家最終回視聴。 何だろうこの余韻のあるような全く無いような… 通過駅で特急列車を見送った時のような気持。よくわかんないけど。
迷家の最終回なんじゃこりゃ
え? 迷家あれ最終回なの? 続きあっても良い展開なんだけど
えw迷家なんか最終回ざっと詰め込んだ感じで終わってむたw

反応
「グラスリと乱歩に流れ弾ワロタ」
「これアンチ意見だけ抜粋したんだろ
 きたねーぞ」
「絶賛ワロタw」
「グラスリの株急上昇してるな」













160617AA02.gif
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2016/06/17 22:22 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク