VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【甲鉄城のカバネリ】ギルクラリベンジ


160520甲鉄城のカバネリ

これは好き






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
ギルクラリベンジ

反応
「ギルクラ
 ↓
 カバネリ(ギルクラリベンジ)
 ↓
 ???(カバネリリベンジ)」
  →「ギルクラはギアスの模倣っぽくて
    ガバネリは巨人の模倣ってことは
    次は…?」
    →「おそ松かラブだな」






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
右手が二本の作画ミス


反応

「なんか作画も普通に悪くなってるよね」
 →「モバマスでこういう表情見た気がする」




「予想はしてたけど無名ちゃんにこんなふうになってほしくなかった
 魅力ないわ 無名ちゃんには元気に動きまわってほしい」
 →「まちちゃんを髣髴とさせる」
 →「でも結構オーラあるな」
 →「元気娘の闇堕ち洗脳って良くないですか」
 →「熊でも与えてみるか」






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
先行組の感想
ネタバレ避けて一言言うとカバネリ先行で終わったあとにこんなに泣いてる人見たのは初めてです

カバネリ先行見たけどつらい…………とにかくつらい

カバネリ10話先行上映ちょっとこれは衝撃…。 #kabaneri

最終先行上映がこれとか後味悪すぎるよ...カバネリ先行上映会場の大体の人の顔が死んでた

これまでのカバネリの先行上映会で、こんなに泣いている人を見たのは初めてかもしれない。今まで殆ど居なかった気もするけど。

カバネリ第10話先行上映会一回目終了。参加したどの話より感想を言い合う声が大きかった。それだけの内容。#kabaneri#noitamina

甲鉄城のカバネリ第10話先行上映会、なんかもう心臓と言いますか、心を素手で握り潰される感覚、そんな 感じ。一番の問題は、次回が放送まで観られないってこと…。長い、長いよ、ママン。

カバネリ10話先行上映、思った以上にハードな展開だったな…
#kabaneri

カバネリ10話先行、佳境に向けた盛り上げとしては最高なんだけど、メンタル貫かれてボロボロ…

カバネリ10話やばい、美馬がガチクズ、無名がぁああ、生駒も、美馬死ねと思う10話でした。いいか?泣くなよ? #カバネリ

カバネリ10話観終わった!美馬様を嫌いになる人が増えそう。隣にいた涯が泣き出す位ヤバい展開だったわ。

カバネリ10話見た。ヤバい。胸糞展開。(褒め言葉)

反応
「笑いすぎて泣いていたようだね」
「こいつら一回ずつぶん殴りてぇな」
「カバネリ先行者のリアクション芸はさすがや」
「これでメンタルぼろぼろとか紙メンタルやな」






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
今一度この言葉を振り変えよう
160617甲鉄城のカバネリ

荒木監督
「ギルクラってやっぱり不遇な作品だったと思ってるんですよ
我々がやったこと、達成した事に対して世間の評価が低すぎるんじゃないかと。
我々にとっては非常に悔しい作品なんですね。結構すごい事だったり大変なことをやったりしているにも関わらず
世間では一言「出来損ないの糞アニメ」と評されてしまった。」

反応
「こういう人は劇場アニメに隔離しないと」
「ビバネリも糞アニメって評価になって荒木は今なにを思うのか」






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
しかし思い出してほしい
あの富野が「アニメ業界は荒木を中心にして、新しい時代がくるでしょう」と言ったということを


反応
「これって禿が懐いてる荒木がお爺ちゃん根性で可愛く見えて持ち上げちゃっただけだろ 多分」
「荒木の作る敵役ってガンダムの敵役に付いてくる申し訳程度の思想の部分を
 どっかに置いてきたような薄っぺらさがある
 新しい時代とイコールでは無いけど荒木は新しい物作ってない」
「やっぱ禿ってクソだわ」
「最近の禿は無難なコメントしかしないし」













160617AA01.gif
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2016/06/17 20:44 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク
スポンサードリンク