VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【はいふり】今度は痛印に……


160608はいふり

もかちゃん出番無し






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
今度は痛ハンコ発売

反応
「動き出した企画はつまりましぇんw」
「はいふりすげええええええええええええ」
「うわあ」
「うおおおおおおおおおおおおおおおおお()」
「止まれないプロジェクトの恐ろしさを見た」
「モウヤメルンダ!!」
「ンゴw」
「どんどん赤字が増えるよやったね!」
「マジどうすんだこれ」
「やっぱりはいふり人気あるんやな(適当)」
「痛印に!
 じゃねえよw」
「一度出航した船は簡単には帰られんのやな」
「もうとまれなーい
 どうにもきづかなーーーい」
「越えられない嵐はないんだよ(震え声)」






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
アニメグッズあみあみで検索してみた
カバネリ 191件
RE:ゼロ 96件
マクロスΔ 66件
くまみこ 80件
ハイスクール・フリート  643件
ガールズ&パンツァー 735件
刀剣乱舞 1424件
艦これ 1912件
おそ松さん 2166件
ラブライブ 3920件
アイドルマスター 4290件

反応
「マクロスは全然賭けてなかったかー」
「はいふりが多いのかガルパンが少ないのか」
「なにげにガバネリが凄い種類多いと思う
 はいふりはキャラ数が凄い居るからそれだけ増えてるだけだけだし」






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
どこから売れるという自信が来るのだろう?

反応
「はいふりは各企業にどんだけセールスしたんだろうな・・・」
 →「ガルパンスタッフ使ってガルパン以上のものを作りますって
   言えばわりとちょろい感じだったんじゃあないの?」

「>アクリルキーホルダー(五十六)
 せめてこれくらい誰か止めなかったのか」






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
作中でトイレの話が多いからうんこに見えてきた

反応
「せめてスキッパーにすればいいのに酷いセンスで笑う」
「ウンコブリブリパークパクw」






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
品切れになるほど人気だったらしい
>

反応
「はいふりすげえ」
「はいふりはいいぞ!」
「まじでええええええ
 四天王の末席はいふりに開けといたほうがいいな」
「ただで貰えるクリアファイルは取っていくけど、有料のグッズは売れない
 つまりはいふり信者はお金を出さない」













160608AA03.gif
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2016/06/09 00:03 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク