VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【この素晴らしい世界に祝福を!】イカの人は本格的にコミカライズやった方がよい


160608侵略!イカ娘

絵はプロレベル






000 名前:管理人@VとかAとか[sage] 投稿日:201X/00/00(月) 00:00:00.00 ID:vtkatk
イカの人は本格的にコミカライズやった方がよいかも







反応
「あいかわらずオチをつけられない作者だな!」
「絵だけの人だしな」
「いいなこれ」
「この人の絵は異様に普遍性があるな
 今見てもちょっと古い感じがするけど10年経ってもちょっと古いままな気がする」
「絵はイカちゃんでもちゃんとアニメの声で脳内再生されるな」
「吹き出しで露骨に秘部を隠すんじゃあないぜ」
「なかなかよいな」
「コマ割りがスゲー読みやすい
 やっぱプロなんだなぁ」

絵はプロレベルだな」
 →「いや一応商業作家だろ…」
 →「まさかのマジレスに困惑
   いや、その、そういうネタがあってだな・・・」
 →「漫画賞の時に「絵はプロレベル」って米原に言われたのが元ネタ」
 →「「絵はプロレベル 話は漫画をバカにしているとしか思えません」
   デビュー作にこう評論された漫画家がいてのう・・・・」
 →「デビュー作じゃなくて受賞作
   実際に受賞作はイカ娘が目じゃないぐらいのお話しらしい」












160608AA02.gif
amazonランキング   
ゲームアニソンBlu-ray漫画
相互RSS新着記事
アニメ以外アニメ
当ブログ人気記事最近欲しい物
/* 愛が欲しい */

[ 2016/06/08 23:34 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク
スポンサードリンク