VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事

【Re:ステージ!】を降板した花守ゆみりさんの仕事観が声優バイブル2020に掲載

191101Reステージ

CV小澤亜李←→CV花守ゆみり






【Re:ステージ!】オルタンシア・伊津村陽花役の花守ゆみりさんが膝の故障のため卒業
http://rekisa1.blog.fc2.com/blog-entry-7263.html





145 :VとかAとか@過疎ブログ
アイマス出演拒否キター
オワコンに関わりたくない


昨日本人も宣伝してたけど、この「声優バイブル」って雑誌に今回の話題がタイムリーに書かれてるのと、ある程度の本人の本質がわかるインタビューになってる。

要約すると
・幼少期にバレエやテニスを習っていてある程度の所までいったところで膝を壊し、習い事をやめてしまった挫折体験があること。

・声優になり、人前に出ることに恐怖感があった。
声優なのに顔出しをしないといけないことに違和感があった。
学校終わりの仕事の移動中で衣装に着替える際、「どうしてこんなことをしてるのか」と泣いたことがあり、母親からその時は本気で仕事をやめさせようかと思ったほど心配された。

・昔のデビューした頃の写真をみると恥ずかしくて嫌になる。今は自分のなりの理想を常に求めてる。

・人前に出るのが嫌なので、基本的にイベントは大嫌い。
何故声を演じて人を見るんだろうか?
アイドルみたいなことをするのが受け入れられない。

・「アイドル声優になりたくない」というのが本音。
声優という仕事は幅広いから人それぞれあるが、アイドルみたいに歌って踊るのが無理になってしまった。

・理由としてキャラとして演じてるのに自分に対して「かわいい」と言われるのが嫌だから

・やっと声優としての仕事ができたと感じたのがわすゆの三ノ輪銀
【Re:ステージ!】を降板した花守ゆみりさんの仕事観が声優バイブル2020に掲載の続きを読む
スポンサーサイト



[ 2019/11/03 19:37 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
Amazon人気商品

スポンサードリンク