VとかAとか

ニュースとかアニメのネタをまとめているらしい
フリーエリア
【'A`】
最新記事
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

【上坂すみれ】痛車でバスツアーを尾行される

151125艦これ

おつかれ






914 名前:VとかAとか@過疎ブログ(nmO0.q/h1hg)[sage]投稿日:2017/04/17(月) 16:45:49.75 ID:jQKd10Kk0 (PC)
つれぇわ
鈴木 @wara_suzuki
朝昼晩とすみぺを見続けられたのは、今日が初めてかもしれない #山梨送り #コル玉バスツアー

鈴木 @wara_suzuki
「みんなライブBlu-ray買うんですか?アニメのBlu-rayは売れないのに……」とすみぺがボソっと言ってたのが切なかった(´・_・`)

鈴木 @wara_suzuki
バーベキューのときすみぺが全部の席に来てくれたんだけど、僕を含めテーブルのメンバー全員が too shy shy boyだった為あまり話すことも出来ず(´・_・`)
あんまりコミュ障を言い訳にしてたらあかんな

鈴木 @wara_suzuki
すみぺが去った後も、時々誰かが話題を振ってもあまり話は広がらず、また数十分して同じことを繰り返してまた沈黙が流れて……と言った感じだったので、
もう少し大人として社交性を身につけなくてはと思いました(´・_・`)

鈴木 @wara_suzuki
まあ同志というだけあって、僕みたいな人達の集まりなんだなとも思ったけど。いや、社交的な人けっこういるよ(´・_・`)
【上坂すみれ】痛車でバスツアーを尾行されるの続きを読む
[ 2017/04/17 23:48 ] Aとか | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
Amazon人気商品

楽天
スポンサードリンク